プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

こんにちわ、ひかちゃんです。
前に露店してたらブログ書かないから広告でちゃってるよってry

あれこんなこと前にもあったような・・( ´ω`)気のせいか。

SSとりわすれたけどGチャで

ひか   :えーブログ書くことないよお
アザミさん:武器できましたとか書けばいいです
ひか   :武器できました。
アザミさん:Gチャはブログじゃないぞ
ひか   :('▽' )

SSとっておきたかったあああああップンスコ


今回そんな長くしないでサラっとブログかこうと思ったのに
SSみてたら結局いつもどおりpq
もー!

いつも通り、放置場所にいたらアキさんが珍しく来てました。
無題
珍しい('▽' )嬉しい。

輪廻武器ができたので、アキさんにPvP挑んでみた
2.jpg
何回も何回も挑んだけど全然勝てない('▽' )・・・
一回まぐれで勝てたきが・・・気のせいか。

放置場所で露店がひどいことになってた。
3.jpg
(#`ω´)=3


誘ってもらって輪廻ッ
4.jpg
しかもヲだた!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


サブのクラスクエ、ふぐちゅとおざこさんに手伝ってもらっていったら
5.jpg
59Dで、水のとこからふぐちゅが亀つれてきttttt
この後スタッフがおいしくいただきました。


ふと横をみると・・・
6.jpg
はるくんが死んでた。In3-3


たまにみる靴下露店。あにかが嬉しそうに横でしてたっ
7.jpg


85TAいってきたッ
8.jpg
はるくんのばかー!(#`ω´)


9.jpg
同じ時間に85TA2PTでてて、TA前が乱舞がいっぱいッww

放置場所。
10.jpg
最近シンさんが居候してます(`・ω・)
はっさんがクジャク自慢してきたっ
羨ましくなんかないんだからぁぁあああああああ


完美のイベントで旧霜降りPTモードのボスが沸いてますッ
アングルヘイル倒しに行ってきた('▽' )
11.jpg
行きたい人ーで集めたら1PT全滅した(
ので・・・・ッ

12.jpg
2PTでいってきた(
2PTでやっと倒せたッww

近くにいたのもやってきた
13.jpg
こっちはアッサリ弱かった('▽' )

だっちさんの黄昏輪廻。
14.jpg
何気に悪魔の羽ついててめっちゃ可愛かったwwwいいなぁあw


ログインしたら・・・
15.jpg
ほんとに硬くしちゃうんですかだけみえたんだもんんんんんんんんん
このスケベども!

狐だってモフみたいに突き出るんだからぁああ
16.jpg
チョロッ

戦舞さん募集のサンゴクPT
17.jpg
しぬうううううううwwwww
せめて、せめてバフッ!!w
無事に倒せました(`・ω・´)けど・・ッ


ふぐちゅフロック夫婦と3-2にいきました(`・ω・´)
18.jpg
ユピのカットが難しい。
ナイスアプソ、ナイス無限、ナイスカットナイスry
楽しかった!!ww

結婚式直前にはっさんからのプレゼント
19.jpg
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
貧乏さんには嬉しいプレゼントでした(`・ω・´)ありがとおおおおおお

昨日の格闘。
21.jpg
最初4人PTだったけど、そこから6人PT倒して吸収して決勝戦ッ
クジで1位引いてはじめてのヘビー級1位になったあああああ
ぶこんがうめぇええええ経験もうめぇええええ

昨日、過去クエ伯クリアで
22.jpg
精霊が100になりました('▽' )
伯いく前すでに@1,5%で
ワクテカしながら伯にいったっ
これで褒美だーw☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

タイトルのはるくんツンデレ説
23.jpg
(。◕ˇωˇ◕。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/52-6d0e800c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


