プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

かんび1

はい、こんにちわ。
愛鹿のやっくるで、いちごさんを抱っこしたら悲惨になったの図

めり込み具合が愛らしいですね(。◕`ω<。)bバチコーン

でも歩いてみたら悲劇がおきた
かんび2
うわぁぁああああああやっくるううううううううううううううう
いちごさんの殺人拳にやっくるがやられた
南無

いやー新服でましたね。
女服あついっす
かんび4
意外に皆服好きで西倉庫前に集まったてきな(
試着会たのしかったああああああwwww

かんび5
そして今度は北倉庫に(
ピニャさんが服あんまもってなくて
みんなで服貸してたりしてた(。◕ω◕。)
靴が無い靴がないって言ってなんにでも草履を履いてるのがめっちゃうけたwwwwww
なぜかビキニが多いピニャさん。
冬寒そう(。◕ˇωˇ◕。)

そういえば。やっと月の砂漠にいけるようになったよ(。◕ˇωˇ◕。)
かんび7
めっちゃ手伝ってもらったあああああああ
ゾニアさんとか砂漠入ってからずっと手伝ってもらったwwwありがとおおおおおおお
かんび8
やっと最終装備予定の過去物理腰手に入ったよおおおおお
さぼりすぎてたせいで長かったぜ・・・(

物理だけさらし(。◕ˇωˇ◕。)
かんび6
いや偽造しましたごめんなさい。
実際法衣妖精って物理どれくらいなんだろー(´・ω・`)

褒章のサンゴクいったときの図
かんび3
どんだけまったりしてんのってくらい、まったりしてた(
いっつも誰かソロできるから私はリーン担当です(。◕ω◕。)それしかできない。


そういえば、新服のダンダラコート
よく見たらヌーブラがみえてる真実
かんび9
ちらみちらみ。ハミヌーだね、ハミヌーとかいってたばろすwwwwwwwwwwwwww

ダンダラでてから皆ダンダラきてて
まじしかもめっちゃ可愛くてかっこよくて
出てからずっとほしいいいいいっていってて
でもコインもなくて金も護符代1枚分しかなくて
来月絶対かうって連呼してたんだ。

そしたら、なんとなんと。
ほんとサプライズだったんだけどプレゼントしてくてました。
しかも色が私の大好きな黒赤。
おま、まじおまッええええええええええってなりましたwwwwww
かんび10
がう本当ありがとうううううううううううううwww
めっちゃ嬉しかったああああああああああ

っていう感謝の気持ちでラストです
お疲れ様でしたああああああああああああ_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーゥ!
スポンサーサイト

コメント

■ No title

どういたしまして!
飽きたらちゃんと貸せよ |彡サッ

■ No title

私のハミヌー肖像権(☼ д ☼)⊂彡☆))Д´)パーン

今度ひかちょっぺのハミヌーも盗撮します^q^

■ No title

ダンダラおめえええ!

よかったぬ!

サプライズプレゼントいいなぁー

■ ぱんつー

先ほどは楽しいDありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

そうして、SSだけで充分笑えるブログ素敵です(*´ω`*)ポッ
私も目指そうかなw

■ No title

>>春果さん
ほんとにコメしてくれてるううううううううう
春果さんのブログ探そう(`・ω・´)

笑っていただければ幸いですよおおおおおおww
コメありがとうございましたwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/47-8e861956

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


