プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

こんにちわこんばんわ、ひかちゃんですヾ(´・ω・`)ノ
しばらくうpしてなかったので
溜まりに溜まったSSをドピュっと放出しちゃいますv^p^v


ろーくんとクエ報告だかいったときに
ゲンレーでPvPしたら攻撃でねーよksってなって遊んでみた
ぶろぐ1

ぶろぐ2
ぶろぐ3
ぶろ4
ぶろ5
散々遊んだけど
どんどん飽きてきた(`・ω・´)

ぶろ6
疲れたので休憩(´・ω・`)
げんれーも全体をみると綺麗だよねヾ(´・ω・`)ノ良い景色やー

ぶろ7
うわぁぁぁぁあああ死ねぇえええええええええ
ってなった。なんか急になった。

でもやっぱり飽きたので
2人でクエいってきた(´・ω・`)

ぶろ8

このDはじめて来てなんか興奮した(*´д`*)ナンナノ
しかもボスKATEEEEEEEETUEEEEEEEEEEで
まぁローくんが全部頑張ってくれました^p^青って楽ダナー


そのあと、るしのことかと99Dに
カツラかりた!!
ぶろ9
でも似合わなかった。
なんでだ(´・ω・`)くーか前髪ながくなっちゃって
おいおい美容室いけよwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな可愛そうな感じになったよ!^^!
いいよぼくには地毛があるから

そのあと。
パパのとこに遊びにいきましたヾ(´・ω・`)ノ
ぶろ10
なにこのモフモフ具合wwwwwwww
パパは放置だったけど、のすけがここぞといわんばかりに
しっぽでモフモフしてたwwwwwww凄いかわいかったwwwwwwwww


別の日。
Dにいったら蒼くん(80)がインテントを持ってました。(右SS)
ぶろ11
でも良くみたら、るしのこの前に立ってるだけでした。
なにこの遠近法

でもインテントもってる蒼くんも可愛いな(`・ω・´)

そして別の日Gチャでれんりさんがッ(`・ω・´)
ぶろ12
なんか卑猥なこといってました
スケベですねヾ(*´x`*)ノマッタク

エリフレと89TAにいったときのこと。
ぶろ13
元気ためてたらなんか密集してきた
おい人口密度たけーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww離れろwwwwwwwwwww
しかも男ばっかでほんと暑苦しいです(

そしてTA中
ぶろ14
敏感で感じやすいのも考え物だな。

元気溜めてるときに露店とか気になる(
ぶろ15
最近よくオルさんに売り飛ばされます(
前も世界で売られたよ!しかもめっちゃ格安でwwwwwwwwwww
私はもっとお高いのよ!

いつもの定位置にいたら集まってきました
ぶろ16
人が多いように見えて少ないの図。
散れ!!


やっと死者が買い取れたので武さんに生産してもらいました
ぶろ17
死者渡してゴッドアクトで逃げていく武さんの背中を見送りつつソケットをみてくると2ソケでした(`・ω・´)
小動物のようにションボリしている武さんが可愛らしいwwwwwwwwww
いいんだよソケなんて大人の力で拡張するから^p^
といいつつ、中々しないのが私です。

フレと騎乗を交換してみました(`・ω・´)
ぶろ18
じゃっくんがシカ気に入りすぎててわろたwwwwwwwww
つーかカガリビでかすぎてサイズあわないです(

ぶろ19
ちょこたんのクブコかりた!!!!(
すげーかわいいーwwwほしーwwwかわいいーwwwwwwwwキラキラーwwww
なんではしゃいでたらアキさんが居てちょと恥ずかしかった(`・ω・´)SSはない。

3-2?3-3?で王をやったとき。
あーやばい、おっぱいがいっぱいでおっぱいがry
ぶろ20
皆きょぬーすぎて焦りました
でかけりゃ良いってもんじゃねーぞ!!!!


もう夏ですね。
イベントで花火大会がありました。
カップルしねって思って帰ろうとしたら発見してしまった。
ぶろ21
Gチャでいったら皆集まってきて乱舞勢ぞろいです怖い(
それにしても似すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数十分で出来たらしいけど何このクオリティの高さわrswwwwwwwwww

さてドンドン最近になっていきますよフフ
ぶろ22
セイファさんに武器をかりてみた!
輪廻武器だよ輪廻武器かっけーwwww
リリスさんの詠唱装備かりたら凄いことになった
範囲の速さがいつもの単発の早さになりました(

もうなんなのwwwwwwwwつよすぎるwwwwwwwwwwwww
はえーwwwwwwwwwwwwwww

そしてなんと。
前のGのマスターが帰ってきました(`・ω・´)
ぶろ23
マスターおかえり、おかえりッほんとよかったよおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


最後の〆は浴衣です
ぶろ24
ここあさん、ひか、蒼くん浴衣でパシャリ
浴衣かわいいいいいいwwwwwwwここあさんかわいいいいいwwwwww

このあと、ぽぽちゃんも着たけど眠くてログアウトしましたヾ(´・ω・`)ノ
それでは皆さんお疲れ様です(´・ω・`)ノシばばーい
スポンサーサイト

コメント

■ No title

フォーリンラブに吹いたww
誰か知らんがキャラメイクの神とたたえよう(-人-)

もうあれだ
ロー君と結婚しちゃうといいYO

感じやすいから夜も大丈夫だろ

■ No title

>>すいくん
フォーリンラブの人まじ才能の無駄遣いすぎたwwwwwww
相方のほうも作ってみてほしいですはい

金がないのだよ金が!!(

向こうが一方的に感じそうでちょっとイヤです(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/46-501888a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


