プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

こんにちわ、こんばんわおはようございます飛華です(*´・ω・`*)

パソコンが新しくなりまして
やっとSSの見え方が皆さんと一緒とものになりました(`・ω・´)

それはとうと、今回の日記でうpしようと思ってた

飛華の2次転生SS
空華の1次転生SS
なんか卑猥なチャットSS
がうとくーかのおぱーぃSS

の4点がですね、前のパソコンに入っているんですね
いや別にめんどくさいとかそんなんじゃないんですけどほんといやほんと
まぁ・・・まぁまぁまぁまぁ。

めんどうなのではしょります。

とりあえず、飛華が2次転生しました(`・ω・´)
お手伝いしてくれた皆ありがとうありがとう(`・ω・´)

あとサブ精霊の空華もやっと1次転生できました
ばっちり仙にしてやりましたえへへ
でも真トルネしかないです誰かプロテください。

さてさて、以下SSつきです(やっと)

最近フレをかき集めて褒章にいってます(`・ω・´)えらいでしょ
いやなんで急に必死になりはじめたのかというと
あれですよ

 輪 廻 ダ ン ジ ョ ン 


いやなんかさ。
皆がさ。
何週でなんmかせいだ^^^
とか自慢してくるから(

これは100じゃない私への当て付けだと思ってイラっとしたので
頑張ってLvあげようとおもいましt

いやそれ以前に周りから100なれって連呼されてるからなんですけど。・゚・(ノv`)・゚・。
うれしいけどね!!www
早く皆で100褒章とか輪廻いきまくりたいです(`・ω・´)

ブログ1
人が集まらなかったときふ雰囲気(

とりあえず壁と精霊がいれば突き進みます(
基本的に酒なしです、稀に酒割り勘でss(`・ω・´)

そしてあまりにも金欠だったので
ブログ2
Gで募集してたFBに参加させていただきました(`・ω・´)
くそぉ、お金ほしいです。

そしてローくんと一緒に過去クエやってたら
ブログ3
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローwwwwwwwwwwwくんwwwwwwwwwwwwwwwwww
空中浮遊しながらwwwwwwww突き進んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにやってんのうける止まってぇえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近、北倉庫のお気に入りの場所をフローのフレに乗っ取られて
放置から戻ったらフローの皆さんがいてガクブルなのでハイビの自宅に避難しています(´・v・`)
ブログ4
なんかシシオウとクブコがNPCに突き刺さってました(
でもこのSSどうみても、トントンのどや顔に制覇されてますほんとうにありがとうございました\(^o^)/


そしてまた79D褒章(`・ω・´)
この日まじ人いなくて、イジけてなっしー誘って世界叫んでやろうと思ってたら
なっしー誘う→世界チャットうとうとしたらちょこたんIN→誘う→へっきーIN→誘う→くまたんいた誘う→きーたんryなずっとフレのターンな感じでPTフルになった\(^o^)/嬉
ハイビいねーよksって思ってたら漏電してたらしくてINできなかったらしいですばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwなんでもない
ブログ5
79Dのクエ終わったのが2時半だったんですが。
ですがですが。
なんだろpvpしたりチャットしてたら朝の5時になってた
ブログ6
とりあえず、なっしーがダウンして抜け戻り
ちょこたんも意識が薄れてもう少しで夜這いできるところだったのにおしかったです。

だがしかし。
だがしかし、その後フレとサブ暗殺を育成してました^p^
ブログ7
さっさとクエやれksって感じなのにロッククライミングして遊んでました\(^o^)/モウナンナノ

そしてクエやろうとかいいながらまたより道して(私のせいで)
変な凹みのとこに入ったら
私のキャラが急に下半身ぬぎはじめた\(^o^)/
これ水中だとすげぇよくなるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ9

ブログ8

なんなの\(^o^)/エロゲーなの


そいで、魚人の19Dのとこで
私は衝撃的なものをみてしまいました。

ブログ10

あられもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというエロゲー。
靴ちゃんと履いてるとこがマニア向けです。

だがしかし、ここにとどまらず視線をかえると

ブログ11

相方も全裸でした。
靴を履いてるところがマニアむkry
つーか男のほうは特にみたくねーよ服きろハゲがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうなんなの魚人はエロゲーなのどういうポジションなの\(^o^)/

そいで、肝心のクラスクエ タコのハーグさんです。
ブログ12


これ適正ペアとか無理じゃね^p^p^p^p^p^

そんな感じでパソコン閉じたのは朝の8時でした、本当にお疲れ様でした\(^o^)/

・追記
名前が微妙に見えてるのがフレです(
勘違いされないようにカキカギ(((φ('ω`∞*)

このヲタクが!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

■ No title

転生&おにゅーPCおめーーー!w

100になったら褒美いこーじぇb

てかエロSS・・・肝心の先っちょがry

■ No title

すいくん>>
ありがとおおおお!
っていうか100なったよ100((
褒章いこー(

先っちょっていうなwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/42-4dc6575c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


