プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

かなりご無沙汰でしたwwwww
久しぶりの日記更新ですこんばんあひかちゃんですwwwwwww(^ω^ )

とりあえず前のSSの続きから張ればいいのかな(

えーと、えーと。
えーと(

そうだそうだ
まず新しいMAP実装されたよ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!らへんまで戻ります・v・

フレと一緒にブーンしてるとこになんと

渦潮

なにこれwwwwwwwwwwwwwすgwwwwうずしおwwwwわrswwwwwww
ってなってたらフレに
「ぇ、知らなかったの?」
って言われてなんかサーセンwwwwwwwwwwwwwwってなってた
1人で新MAP行く前に興奮したごめんぐふふ

気を取り直して_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
新MAP

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww上のSSwwwwwwwwwww
新MAPついてるのに空しかうつってねぇしwwwwwwwwwなにこれどこなのwwwwwwwwwwwwww

飛んでたらネッシーがいたよ
むりげーww

なにこれwwwwwww無抵抗なのにやべwwwwwwwこっちが負けるwwwwwwww心がおれるwwwwwwwwwww
2人で17000000以上削ったんだけど心おれたよねwwwwww無理だろjkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

武器が壊れそうだったのでやめました
っていうか飽きました\(^o^)/


また別の日に新MAP遊びにいったよwwwwwwww暇人乙wwwwwwwwwwwwwwww
オロチカラス

なにこれ可愛いほしい
テイム不可とかなめてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほしいですくださいですwwwwwwwwwwwwww^p^


新MAPが飽きたところで99Dにいってきました
99d

いやなんか
それで?ッて感じなんですけどwwwwwwwwwこのSS何をとりたかったのか謎すぎるwwwwwwwwwww
嘔吐物黙れさんなの?そうなの?そこなの?
それともごっきゅんのエヘヘをとりたかったの?なんなの?私なんなの?


ぁあとフレに誘われて作ってしまいました

しんしょくぎょw

冷やし中華始めましたみたいな。
そんなノリで作っちゃいました\(^o^)/
っていうか私、他職に手だしすぎわrswwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwwww育たないだろjkwwwwwwwwwってか金ねーだろわrswwwwwwwwwwwwwwww


そいでなんかいつの日かに
フレに誘われて
ぁ、いや
 誘 っ て い た だ い て 
3-3きました
ほんとタソの3-2、3-3とか目からゴーレム出るくらい喜びます
まじちょーうれしいぐふふ(*´^ω^`*)

幻境の石

ついでに石もでたし_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○|電柱|Σゴツン


っていうかね
溜まり場いったら愛しのハニーがパンツオープンしてた
よくたんのぱんちゅ
ちょwwwwwおまなにやってんのwwwwwwww全然見るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえろすwwwww
パンツだけでも可愛いよさすがハニーだねぐふふ

そのまま今度Gメンのサブ登場だよね
なにこいつかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwww
「なぁ、ひか・・・いいだろ・・?」
「や・・・だめだよ私には・・・><」

るじゅさぶきゃら
なんて会話はしてません。

そのまま溜まり場かカオスすぎてクソ重かったけど
ひかちゃん頑張って最適設定解除してSSとりました
元気だなぁ

てかSSの重いって字が別の字にみえるんですけどwwwwwwwwwwwww垂れるwwwwwwwwwwwwwwwわrswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもいですwwwwwwwwwwwww


そしてあの 3 - 3 誘 っ て く だ さ っ た フレさま
いや仲良しですほんとに。
おそろ・v・

ちょっと双子ちゃんとかしてみたかった
ごめんwwwwwwwwwwwww私、女の子らしいよねwwwwwwwwwwwww
双子ちゃん(笑)とかwwwwwwwwwwww

そして双子のまま99Dカードボスペアしましたw
カードボス
これなんか範囲あるみたいだからーと聞いてたものの
2人とも普通に範囲攻撃くると思ってたらwwwwwwwwwwwwmp燃焼wwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwww
壁の金剛さまがwwwwwwwwしぬるwwwwwwwwwww
必死タンエンです必死タンエン
ほんとタンエンさまありがとう愛してる


また多分別の日に
Gで3-2
3人レインで@2人で五輪レインですねっていうSSだったんですけど
レイン
ちょwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwSSミスったwwwwwwwwwww
あぢゃwwwwwwwちゃんのwwwwwwレイン切れたwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれ泣いた
いやいいんですけどねあるあるだよね


っと。
サブで北オークいったらなんかうまい具合に半分子
もふwwwww
つーかモフwwwwwwさんwwwwwwwwなに混じってんのwwwwwwかわいいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだよね今日から君もライオンの仲間入りだね☆ミ^p^


ぁ、あとこれはほんと最近
っていうか昨日なんですけど
髪型
髪型変えました\(^o^)/
いや別に高級エステがいっぱいあるからとかそういうのじゃないよほんと
仲良しのフレが2人ともポニーだったから私も仲間に入りたくなったとか
そういうのじゃないよほんと
いやほんとほんとwwwwwwwwwwっうぇwww
ただwwwwwもう春だしwwwwwwww夏になるしwwwwwwいいかなってwwwwwwwww
おもったんだよwwwwwwwwwwwwww


ぁ、あと装備少しだけできましたwwwwwwwww+2と+3とかわsrwwwwwww
でも私の全身精錬これくらいでうんこ妖精すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイナスン
サムソンさまwwwww

やっと両指ガイナスンですwwwwww金かかったwwwwwwwwわrswwww
あとサムソンwwwww神月のとかばーかそこまで金まわんねーよ\(^o^)/
でも若干神月武器ほしいなー\(^o^)/


なんか芝いっぱいはえた日記でサーセンwwwwwwww
でも楽しいからいっか^p^

基本ヒマしてるんで皆D誘ってくださいおっおっおっ(*´^ω^`*)おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/36-7221d7ae

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


