プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

周りのフレの装備が揃ってきて焦りを感じている飛華ですこんばんわ


ちょっと考えた
85D装備のこと




ぇ・・・?





守護が16個必要?





\(^o^)/オワタ




考えてるのはとりあえず
ガイナスン2個と武器とアクセ

まぁ武器はいらないんじゃないって言われてるけどー
妥協するなら武器ですね|ω・`)

ついでに言うとお金もない
何もない

やっぱり私\(^o^)/オワタ

こまったお。。。(´・ω・`)

守護いっても買い取れるお金もないし・・・
万物もそんなあるわけじゃないし・・・

ぁー


やっぱそろそろ課金の時期ですねry

アミーほしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以下追記

領土動画を見ていて。
他のGの強さに見せられて移籍とか
なんていうか

気持ちが少しもやもやします

意にそぐわないGは仕方がない
他人に迷惑をかけて
お金をくすめて
自分のことしか考えないで
そんな人と一緒に戦って勝って
何の意味があるんだろう

Gは装備がすべてじゃない
強さがすべてじゃない
力がすべてじゃない

まぁ、ゲームだけど
装備の強さには到底かなわないものばかりだけど

『このGを大きくしよう 共に戦っていこう』

そう思ったあのころは
どこにいってしまったんだろう

お金のためにGに入ったり
寄生のためだったり

なんかおかしい

完美のGって、なんかおかしい・・・

やだなーって
思ってみた。




"『自分だけが楽しい』はいつか楽しく無くなる"

Ps
マスターお元気ですか?お体は大丈夫ですか?
リリヤさんも最近、復帰したよ
皆バラバラになっちゃったけど 皆マスターのことまってるよ
早く帰ってきて・・・マスター早く戻ってきて・・
スポンサーサイト

コメント

■ 発見した(・∀・)ニパ

85D装備って守護が16個も必要なの!?(@@;
私は先日の黄昏DAYでやっと守護1個を買い取っただけだよん。

周りがどんどん装備が良くなると焦るね~
私なんて一気にLv101になっちゃったので装備が追いつかないww
まだ1年のヒヨッコだから古参の人にはかないませーん。

それでもコツコツ貯金をするのでした(`・ω・´)b

お金や寄生の為にGに入る人って「モノはモノ」ってことが
分からない人達だと思うよ~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ バレた!

>>玲さん
見つかった!!

1つの装備に4個って考えると作りたい装備が4つあるから・・・4x4で16・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地道に頑張る;x;b

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
周りがどんどんよくなって
フレとかも85装備とか
精錬+7以上とか
私はまだ全然装備もそろってないし精錬も・・・って感じで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もやり始めて1年ちょっとですよう!((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

お金ためても気がつけばなくなってる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか多いですよね、そういう人・・・
そこだけがどうも納得できない(*´・ω・`*)

■ Re: No title

>>荒ちゃん
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
特に大手の某Gなんかは
ほとんどが領土後のお金が目当てって人が多いんじゃなかろうか
他からみると
『お金(給料)がないと人をつなぎとめる力がない』
としか見えないと思うけど
目先の餌に食いついてる人も多いなーと思ってみる・・
まぁ私もお金ないけど・・
私はGと領土とかフレとDとか楽しめればΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

完美って『最終的には金』っていうのが表面上に出すぎてる感じがする・w・`

私も、G関係無しで仲良しとか好き・v・*
G抜けたら仲が悪くなるとか多いけど
そういうの無いのが私てきには一番ベストなんだけど
中々うまくいかないなぁ

私も荒ちゃんともっと遊びたいよぉ゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/33-f68a6322

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


