プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

少したまってしまったSSをペタリ。

めるさんとひか

報酬クエの近くでメルさんにあったよ(*`∀´*)ワーイ
Gバラバラになってからはじめての顔合わせッ
メルさん大好き(*-ω-*)ェヘヘ
また同じGになれるといいなッ(*ノωノ)キャー



そいでまた別の日。
しばらくINしてなかった私ですが
たまたまタマキさんと遭遇!
白チャで話してたらまほさんもきたよ!!wwwwwwwwww

人生つるっぱげ^o^

お久しぶりだったのでテンションがガバっとあがったwwwwwww
人生つるっぱげ^o^
石クエのとこで話してたんだけど
ちょっと迷惑かと思ってタマキさんとシェルさんの愛の巣にいったよ!(ヤメロ

しもふりふり

人生つるっぱげ^o^なテンションで話してて
ふと気がつくと後衛霜降り武器が3種類そろってて人生つるっぱげ^o^

この後、テンションのあがった私たち3人は世界チャットで叫んでみる(迷惑
だってテンションあがったんだものしかたないよね?ね?wwww

そしてパソコン自動更新の時に誤って再起動をするを押してしまった私は
強制終了をくらって人生つるっぱげ^o^
タイガーさんにお願いして2人に私はもう戻らないと言ってもらう('v')ワカチコワカチコ


そして次の日

タイガーさんとHezeたんで3-2にいってきたよ!
募集したらガブちゃんもやってきたよ!!(
今度から3-2にいくときはガブちゃんにササしようと思ったうん。
そいで3-2終わったあと(守護は出なかった)
ガブちゃんとササしててー

飛『今日の報酬クエはなんだろう』
ガ『どうせ天魔』
飛『夢のないwwwww』
ガ『ソロできるけどめんど('v')』
飛『ないたwwwww』
(記憶はあいまい)

ガッ

そこで黄色い文字の天使がやってきた

天使pino『天魔カオスPT募集』
ガ『これだ!!!』
飛『ktkr』

2人してPT乗る(

ずっと遊んでなかったからピノちゃん私のこと忘れてるかと思ってたけど
ばっちり覚えててくれてとても喜んだwwwwwww
そして募集道理ばっちりカオスで
募集のったのが何時だ、3時・・・?3時半・・?くらいだったんだけど
終わるころには5時半くらいだったきがする人生つるっぱげ^o^
カオスPT募集だったんだけど
文句言う人1人もいなくてほんとよかったwwwwwwww

報酬
・青草4000個
・餃子100個(ガブちゃんと半分子した)
・89Dに長々こもって皆のチームプレイがryな思い出ぷらいすれす(古

3つともピノさんがくれたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか青草ほんとはんぱねぇwwwwwww
アミーのいない私はどのペットに使おうか悩む日々が続くのでした

チームカオス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/25-c24621ea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


