プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

9月14日
今までお世話になってきたNaberiusを離れることになりました・・全員。
最後まで残っていた3人で記念撮影と称して
思い出の場所に。
ひかめるみすりる

ここでいつも、領土前集合して
Gメン皆が集まって
いっぱい緊張して、でも凄い真剣で
ここが始まりなんだなって思った。

領土を目指して頑張る仲間が減っていき
でもね
また頑張れるって思ってた
だって、あなたがいたから。




Gは冷却状態に持ち込むことになりました




最後に3人だったけど集まって話せてよかった
SS撮れてよかった

3人が3人互いにバフ掛け合って
バイバイした

屋根うえ


でも絶対に戻ってくるよ
皆信じてるから
あなたが戻ってくるの

そしたら皆も戻ってくる
Naberius再結集なの

それまで私、がんばるよw
びっくりさせてあげるからw
いっぱい経験積むから
いっぱいいっぱい

皆あなたが大好きだから
あなたがいないとダメだから

皆絶対だよ
また一緒に領土するの
また一緒にバカするの

約束なの
今はただ
少しのお別れなだけで

少しの間のバイバイだって信じてるから

早く戻ってきてね
あなたがあってこその私たちだから

脱退・・

ばいばい、またねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/24-6db9d7b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


