プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

ってことで、★光炎の杖完成ダーヾ(・∀・。)ノー!!
前の記事に書いたはじめてみた杖がコチラ
スゲー

そして今回やっと出来たのがコチラ
杖

いや一緒なんですけどね。
そしてどうせ1ソケなんですけどね。



まぁ、そしてー
昨日はいっぱいDにいきましたww
69D 2回、51D 1回、3-3 1回
ヒャッフォー

やっぱり久しぶりにDいくとたのしw

しかもミスリルさんが誘ってくれた3-3では鬼骸のなんちゃらって出たしw
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
買取で4mごちでーす!
3-3お疲れ様w

一応、Gメン以外の名前は一応、一応伏字です、ぇえ。
やっぱりDで楽しいか楽しくないかはメンバーだね!メンバー!
とにかく楽しむことが大事だと思いますッ
キツネ3姉妹

キツネ3姉妹o(*・・*)ノェィ

ぁー面白かったッ

おまけ
新しい騎乗の乗り方
新しい騎乗ペアの乗り方。
実際これでもいいと思う・w・*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/23-ccc263c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


