プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

完美、GMさんのブログのトラックバックキャンペーンということで
私も参加してみました`・・)

・・・・けど・・・・。


これで出来てるのかなぁ・・・?(゜д゜;)

公式のGMさんのブログに反映されたりされなかったりするみたい・・・です;
ぁぅー・・・混んでるのかなぁ・・・;
ぅーん・・・出来てることを祈りつつ、昨日のことでも・・・!




昨日は、くれんさんの妖精のmimicoちゃんになんとゴーレムをいただいのですッ!!
早速つけた名前は富士見さん・・・ヾ(・∀・。)ノ
もともともってたミニウサギにも名前つけたんだけど・・・なんだったかなぁΣ(|||▽||| )


そいでー。
朝INするとよくいるマスター・w・

昨日の夢なんですけど、マスターの着てるファッション服のアレが
実はエンドさんのおさがりで・・・っていう夢だったんですよね!

夢の会話はコンナ感じ↓↓

空華『そういえば、マスターとエンドさんって似てますよね!(赤黒かったとことか)』
エンドさん『だってあの服、俺があげたやつだからな!(嬉しそう)』
空華『(ヘー)』



ってことでですね。
起きたらそれが夢だったのかわからなくなってたので
マスターに聞いてみました。


会話↓↓
空華『マスターマスター』
破邪『ん?』
空華『マスターのその服って・・・・・』
破邪『うん』
空華『・・・・エンドさんのおさがりなんですか・・?』
破邪『ちげぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』



Σ(|||▽||| )!!!

空華『やっぱり夢・・・か・・』




お下がりじゃないなんて知ってましたとも!!
わざとです、茶目っ気をだしたんです・・・・うん・・



あとあと、一昨日の話しなんですが
ハンターウルフ、たおせるかなぁなんて思いながら
精霊でパタパタしてて

まぁ、死にそうになったんですけど・・・


それで、まぁ、ボケーとパタパタしてたんですね
あの、上の手すりのところで。


するとですね、戦士さんがハンターウルフに果敢に攻撃してるわけですよ!
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!って思って

ぇっと・・・・パフ・・っていうんですか?
魔法補助です、補助。

そこから会話がちょっと繋がって
なんとですね!!!


ギルメン以外で初の・・・・
フレンドができたヾ(・∀・。)ノダーッ!!


ってことで、ちょっとホクホクしてましたw

今度遊べるといいなぁ・・・・♪

























と、ここで終わりそうなのですがそういえばまだあったなぁと。

最近思うのですが
男性のファッション服の
男性用コート・・・だったかなぁ・・・?あれに私とても弱いらしく・・・
あれすごいカッコヨクないですか?!


わわわたし、あれきてる人みるとついつい立ち止まってジックリみてしまうですよ・・・
黒がぃぃのです、黒が・・・


あとは、なんだろう・・・あのー
GMさんのヴァーミリオンさんが良く着てる黒のジャケットあるじゃないですか
あれも結構なツボで・・・・カッコイイッ!!と思うわけで・・・ぁぅぁぅ


あとは、写真でしか見たことないのですが
軍服ですかね・・・
あれもまたかっこよさそうだなぁと!!!


自分もファッション服きたいなぁ・・・女性用の・・・
私のお財布がスカスカになる予感・・・ぁぅ・・

でも絶対ファッション服はかうんだぁぁあああ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ




ハッΣ(|||▽||| )

鯖と名前と職業かきわすれ・・・

えと・・・

サーバー:ベテルギウス
名前:空華
職業:精霊

o(_ _*)o ペコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/2-6c6b5aa3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


