プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

初・ブログヾ(・∀・。)ノダーッ!!

ずっとやってみたくて、でも出来なかったことだったので
ワクワク・:*:・(*´エ`*)・:*:・



今までのSSをかき集めて、最初から最近まで・・・w

最初、まだ完美やりはじめのころw
利己さんにThe☆worldに拾っていただいてからのSS・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



パンツマンがマスターの破邪さん・・・アホスww
キラーン
神々しすぎて皆バッタリ




で。モンス倒してたらラッキカードってやつからなにかでてー
使ってみると・・・・

ぶさいくぅ

(゜д゜;)ナント!!!!
ひどすぎる;w;
とっても不細工になってこんにちは!






そして。
そのあとDに連れて行ってもらったんです・・・が!
PWっていったらやっぱり魅力のお姫様抱っこだったわけで!!!
抱っこw


初めての抱っこは鏡さんだったなぁ・・・なんてw
このあと、なにも知らなくてチューしてしまったのですが・・・ぇえ、私からですともすいません;3;



デデデデデ!
しばらくしてからアジトが決定したらしく!

アジトで皆で座禅し・・・・う・・・後ろ!!!!ヒィ(゜д゜;)殺られる!!!
zazen4.jpg

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
da-sube-da-5.jpg
悪魔がいらっしゃる・・・!;w;

そして、その後マスターからお花をもらい・・・
chi-n6.jpg

2人ポツーン・・・・



でも結局皆で
minnade7.jpg

座禅・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・







そしてまたその数日ご・・・・。
なんと花火大会!!

めったんこキレーなその下に・・・・



ンンンンン?!(゜д゜;)
gmsann8.jpg

GMさんが!!!!!
みなさんおなじみのヴァーミリオンさん・・・w
このGMさんがよく着てる黒ジャケットがカッコィィんだよねぇ・・・!!



そいでアジトでベルちゃんとお話ー♪


・・・・・(゜д゜*)ジー
boin9.jpg

なんとベルちゃん、めちゃめちゃボインなんですわ!
私・・・・なんかペッタンコ・・・・

む・・・胸だけが女じゃないんだからぁぁぁああ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ









そいでまた精霊なんだからって空を((((((((っ*・ω・)っ ブーンと散歩ー
(別に胸が小さくて拗ねたわけじゃないです・・・・)

で、村だーって思ってシューっと降りた場所が・・・・
do-n10.jpg

テレポの頭ッ!!!!
頑丈な頭だなぁ・・・ドーンっていったよドーンって・・・


そしてー。
Lvもそこそこ・・・なんぼだろ。30ちょっと前になったところで
利己さんと妖精を作ってみました・・w
ワンコーwカワイイ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
wanko-11.jpg

この、ちょっとエッチなワンコがすきなんですっ!笑






ででで。
また精霊にccして空をパタパタ。
するとー!
kirakira12.jpg

なんだこれー!綺麗ヾ(・∀・。)ノダーッ!!
ってことでパシャリw






すっごい過去に戻ったなぁって感じで疲れた(゜д゜;)
SS消化できる場所も作ったし!!
これで(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ヾ(・∀・。)ノダーッ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://p0w0qvp0w0q.blog7.fc2.com/tb.php/1-26d3258f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


