プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

公式ブログを見たら
新しいGMさんが( ゚Д゚)

ショタ系・・・?
でも女の子・・でもボクって( ゚Д゚)ポカーン

そういえばファッションデザインコンテストとかやってますね!!

もっと絵がうまかったら投稿したかったッ(〇`ω´)自分好みの服ッ

なんか可愛い新しい服でないかなぁ(´・ω・)=3

GMさんがバトンとか配ってたのでやってみました

○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒ええ、いつだったかなぁ。もう1年はたつはず多分・・

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒メインは妖精、でも他の職にもあこがれちゃう。。(´・ω・)

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒コロシアム(〇´ω`)

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒ファッションがいっぱぃあるとこッ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒コロシアry

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒GメンとPvP大会やコロシアムで乱戦したのが本当に楽しかった(´・ω・)
 PvPは今でも楽しくやらせてもらってます((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒パソコン新しくして始めて光沢設定できたときッwwww
 すげぇふわふわしてるううううううう って感じだった( ゚Д゚)w

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒毎日が失敗でs

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒ころしあむうう
 ぶろぐよう1
ぶろぐよう2
ぶろぐよう3


Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒コロシアム早く復旧してください(´・ω・`)

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○


アップデートから数日後

ふとファッションバックを見てみると、ファッション一式がきれいに消えていましたpq;

公式HPから運営さんに伝えたものの

23日にお伝えしていまだに調査中らしいです(´・ω・`)

早く返してほしいよう


サーバー:ベテルギウス
キャラ名:飛華

 | BLOG TOP |  NEXT»»


