プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

今日フレとPT組んで話してたら
フレ(海草)のめかぶがチップで欲望交換してくれることになって
ウキウキして買い取って

そしたらフレ(ネカマ)のがうが、情愛2つ作れるってなって
ちょっと値切って買い取って

その後露店で42?43?くらいでなんとなんと、卑屈がうってて
嬉しくなって買って

自分の少ないチップで懇切1こ生産して

ギア買取したら灯油いれてる間にアザミさんがギア投げてくれててッ

もう後懇切1こまできて!!

凄いじらされてる感じあったけど

もうこれは地道にチップためて生産しようと思ってたら

01.jpg
フォォオオオオオオ

アザミさんがぁぁああああ売ってくれたぁぁあああああ

そしてそして
02.jpg
無事に完成ッ

これで最初の目標 キューブミング生産 は目標達成だぁああw

めっちゃうれしいいいいっwwww

お金もいっぱいかかったし大変だったけど

皆のおかげでなんとか作れたぁあ(pωq`)グスン

次は輪廻武器2段階目と輪廻防具2段階だぁぁあああ

頑張るぞううううう

 | BLOG TOP |  NEXT»»


