プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

お久しぶりです、私です。
あ1

さてさて、しばらくブログを更新してなかったせいでSSが
9月頭~10月末現在までたんまりたまってしまいました。

いやぁ。

編集がめんどくさいよままん。
あ2
ですが重い腰をあげて更新しようと思いますがんばれひかちゃん。


掃除用具ことほーきさんと服をおそろいにして遊んでました。
あ3
あ4

最初はそう、サブ同士の服もそろえてみたり抱っこしてたりしただけだったんです・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
あ5
なんでこうなったんだろう。
そんなとこまで掃除しようとしちゃらめええええええええ


フレに生産を頼まれて武器を作りました。
1ソケ余裕でした。
あ6
次1ソケだったらって考えると脂汗かきまくった



最近とらぽんが私のことを卑猥卑猥っていうんです。
だがしかし
あ7
とらぽんのが卑猥じゃね(´・ω・`)っていうかスケベ!むっつり!(
日ごろの恨みをここで晴らした気がします。



少し目を離していたら王子が凄いことになってました。
あ8
なにがあったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後、何事もなかったように下に降りてきました。

次。またタソにいきました(´・ω・`)
少し目を離していたらry
あ9
落ち着けwwwwwwwwwwwwwww皆無理やりわたろうとすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そるじゃに手伝ってもらいつつやっと運命が30枚そろった!
と、同時に
昔からチマチマためてた古代も集まったので!
引いたあああああああああああああああああ
あ10
古代でそるじゃがアイシクル引いて
運命で私がトラスト引いた!

どっちもうれしいいいいいいいいwww

最近ストームも覚えたので妖精ではもう運命はいらない(゜ω゜=)ノ⌒゜ヨッシャー

褒章にいったときの赤ログ(
あ11

全員報告しにいって3人赤ログで経験とかwwwwwwww


そるじゃとカードボスしに99魔いってきた((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
あ12
ちゅくってたらわrswwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして人面蟲召喚。
あ13
キメェェエエエエエエエエエ
こいつMP延焼するときこっちむいてくるんだけど
まじこっちみんなwwwwwwwwwwってかんじでした。

そいで、過去ふゆーじょー。
あ14
出た素材でそるじゃが飾り武器作ってくれたー!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
放置するときは飾り武器にしよーと思いつつ
よく忘れてメイン武器のままです。


今日も私の放置場所はにぎやかでした。
戦さんのスタンスラッシュがふつくしいって話をしててSSとらせてもらった
あ15
ふぐちゅをばっさり切ってもらったはいいものの
これで2,3回目でやっとSSちゃんととれた(
でも本当は右からみるのがふつくしいのです残念



万界でフレにPOTかってあげてたら
戦さんから抱っこ申請がきました。
おkしたらそのまま崖に向かって
私を地面において戦さんは崖下に1人で落ちていきました(´・ω・`)ノシ(だったようなきがする。)
あ16
私悪くないのに( `ω´)ムー!


はっさんが輪廻上かしてくれた!
あ17
後ろが変態だった。ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)アダダダ

褒章でゲンレーw
アキさんとペアだったんだ!!!!
やばいこれはデートだドキドキするって思ったんだ
あ18
デートだね!っていったらそうだねって言いながらペッってされた;w;
でもデートだったんだもん、ひかは幸せでした(`ぅω-。)目から汁が。。


褒章で99天!
フレの頭にでる顔文字がうざすぎわrswwwwwwwwww
あ19
まじこっち見んなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フレに騎乗貸してあげたらなんか騎乗が小さくなった
あ20
おめーがでかすぎんだよwwwwwwwwwオムツなんかはいてっからだぞ(`・ω・´)


さてさて。
画像編集が疲れてきたところでさよならのお時間です(´・ω・`)
画像おおすぎだまじwwwww
また気まぐれに更新します、お疲れ様でした。
あ22






おまけ
あ23
59Dのエスティラの滝は服が透けるから気をつけろ!*ノノ)キャー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


