プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

はいこんばんわ!
ひかちゃんです(*´3`)チュウウウウ

以下注意事項!
※グラボの問題っていうか低スペックなの含めて
 ファッションの見え方が違いますご了承ください(●・ω・(◎-ω-))ペコ
 ついでにつねに最低画質です(*´3`)チュゥゥウウ
 シモネタ、芝大量です苦手な方はご注意ください;v;







んでっ
フレとサブ褒章69Dペアしたときの会話
52501.jpg
おいヒールとめんぞ^p^シンジャエー★ミ
つーか会話がひどいwwwwwwwwwほんとしねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私にもしついてたらブンブン振り回してるところです。


そいで、フレにPT誘われて入ってみたら
同じ乱舞のあにかさんキタ━━━━o(*・∀・*)ノ━━━━!!キタ━━━━o(*・∀・*)ノ━━━━!!
遊ぶの初めてだったけどフレいっぱいだったし素の自分を出せた気がしました!
52502.jpg
別におならなんかしてないんだから!!!!1111
素を出しすぎてお、おな・・・まぁいいや。ブホー




これ結構深夜だったんだけどフレと遊んでたときの会話
ちなみに過去です;p;
52503.jpg
っていうかまじケツフィットしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにがどう気持ちよくてどこがギンギンなのかkwsk^p^



んで、またフレに誘われてサブの褒賞79Dにキタ━━━━o(*・∀・*)ノ━━━━!!
これね、右のネカマ以外初見なんだけど(
私もこんなフレほしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52504.jpg
っていうかさ、イマサラなんだけど しゅうしゅうさんと晃志さんキャラのほうの名前伏せ忘れてるっていうボンミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャットは伏せたんだけどおかしいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん許して紳士と変態さんだもん。イイヨネッ★ミ

そしてその後(
52505.jpg

なんか毒MOBがwwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwww
いっぱいwwwwwでwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2人して先に陣はりやがって私レストア係りだったんだよ最初wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イヤになって青の仲間入りしてみました(意味無い
つーかまじMOBどけ邪魔すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてそしてー
誘われて3-3キタ━━━━o(*・∀・*)ノ━━━━!!
しかもサブ精霊で(
なにここ怖い
メインでも怖いのにわrswwwwwwwwwwwwwwww

そしてごっきゅん(モフ)がフォルネウス釣ってきたら華麗に階段を下りてきました(
52506.jpg
なんなの階段下りれたのwwwwwwwかwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殴り場所が新しすぎました。


んで、別のボスー
なんだろこれ。あれだよ、ほら睡眠飛ばしてくるやつ。
ほら、あれあれwwwwwwwwwwねwwwwwほらあrry
52507.jpg
綺麗に
1階前衛組み(mkb・gokiburi)
2階精霊組み (くーか・がう)
3階弓組み  (るしか・よく)
でした。

そしてこのPTチャット(
パパwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかPTチャも芝が多い事実wwwwwwwwwwwww

んでモリガン・v・
52508.jpg
ちょwwwwwwwwやってやったwwwwwwwwwまじやってやwwwwったwwwwwwwwwwwwww
サブで赤ログ恥ずかしかったけど嬉しかったです(((
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーゥ!



そしてまた別の日
これも結構な深夜だったんだけど
52509.jpg
なんなの?獣姦なの?
ローくんも中々の好き物だなぁとおもいましたまる。

525010.jpg
ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwww降臨してwwwwきたwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
ばかだろjkwwwwwwwwwwwwwwww
インパクト強すぎわrswwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とにかくハゲがうざくて。
52511.jpg
でもグラサンかけたら

すごい胡散臭くなりました。
52512.jpg
ローくんもグラサンかけてみた。

52513.jpg
mzk反応すんなまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか青汁とか健康的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてその後
少し落ち着いて視線を向けると
52514.jpg
なんかすごい援助交際臭がしました。



また別の日(*´・u・`*)
戦士に新しい服がほしいよとせがんでいたら
ローくんが仕方なしに服を渡してきました
52515.jpg
うわなにこれいらない
しかも黄色wwwwwwwwwwwwwwwwwなにこの黄色wwwwwwwwwwwwwwwwww
股間からローくんのにおいがした気がしました

ブーブーいってたらまた服を渡してくれました
52516.jpg
うっぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんともういいから海パンとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもピンクだしwwwwwwwwwwwwwなんなのなんで2着もってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレクションなの?そうなのコレクションなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて反抗してバカだろって言ってたらこうなった。
525170.jpg
うわなにこの人たち怖い
まじ自分らのケツに突っ込みやがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ケツを抑えながら枕をぬらした次の日
そういえばサブ戦士クラスクエあるんじゃねって話になって59Dつれてってもらった・v・
52518.jpg
チャットうってたらそのまま落ちました。
ついでに画像の MBO っていうのは MOB って書きたかったんです
別に間違えたわけじゃないよ><<><>><
もうほんとこいつらwwwwwwwwwwwwww

っていうか先に先客がいました(
なんかごめん、凄い阻止された私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mkbがMOBに守られるように殺されてる((

リザしてもリザしてもwwwwwwwwwwwww
525190.jpg
スタン攻めされて何度も逝ってしまうメカブンがまじわrsでしたまる

んで、エスティラのとこ・v・
めかぶんとるしのこがめっちゃ走ってたけど
見えないふりしてスルーしつつ堀してました。
52520.jpg
何も見えない聞こえない^p^


そしてそのまま中央ほりほり
52521.jpg
がうちゃんが犯してほしそうに前に倒れこんできたから
よーし!!って思ったらマッサージしてほしかったらしい(*´・ω・`)ショボーン


その後、ひかのエステをしようと思ってて
エステしてハニーガールにしてみた!
まぁ、小窓でみたらぶっさいくになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52523.jpg
少ししたらすぐ戻すんだから!
でもうさぎ、しっぽないからかドレスも似合うようになってお気に入りなのに
ちょっとこのブスっぷりが残念(*´・ω・`*)

52522.jpg
エステ師の前でケツを公開してました。
赤信号もふたりでわたれば怖くないっていうけど
ケツも赤信号も一緒だね^p^p^p^p^


52524.jpg
フレのハイビが二次転生しやがるっていうのでお手伝い(*´・ω・`*)
私まだ二次転生してないのに!!!!(関係無

まぁ、例のごとくカオスになりつつ
ソリュードさんが熱くなれよぉおおおおおおおおおおおおおお波に熱くなりつつラスト桃倒しておしまいw
52525.jpg
左側に高い岩があったから上って叫んでみた!
いやぁ、すっきりしますね。


そしてpvpタイムがやってまいりました^p^wwwwwwwwwwwww
52526.jpg
そして負ける。
つーかダメログひどくない?wwwwwwwwwwwwwww
これ拳だよ、拳・・・

悔しくなったのでまた挑む(
52527.jpg
この負けず嫌いのひかちゃんがやってった!!!!!!11111(
5戦1勝4敗です(

おいだれだ今マグレ勝ちだと思ったの^p^股間ハゲちゃえー


そいで、ハイビがクジ引いたら王者のペットなんたらが出たっていってて
クブコほしいとか抜かしてたんですがトントンがでましたwwwwwwwwwwwwww
散々バカにしてやった後にトントンに乗せてもらったら
52528.jpg
うわこいつwwwwwwwwwwwwwwくそかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ケツが)
かおはごっついけど、ジャンプとケツと脚がかわいすぎました
バカにしてごめんって思いました。


その後祖龍で固まってたらotohimeちゃんとスイリンさんの新婚さんに会いました・v・
このベール、ひめちゃんが着てみる?って言ってくれて受取った瞬間パソコン落ちたっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私も焦ったよほんとwwwwwwwwwwww最近パソコン調子わるいすwwwwwwwwwwwww
52529.jpg
いやぁ、いいなぁ白。高いよね白(ヤメロ)
そんなこんなでラストSSが新婚さんのスイリンさん(夫)がotohimeちゃん(嫁)に送った愛のあるベールで〆ですw
お疲れ様でしたぁぁぁあああwwwwwwwwwwwwwww

 | BLOG TOP |  NEXT»»


