プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

いつのか不明だけど戦士で格闘にいきました・v・
低Lvなので準決勝までただただ待って人をPTに誘うだけ(((
4月30日1

まぁ決勝戦で負けたんですけどね(
タゲリーダーとかなにそれおいしいの\(^o^)/?


そんなこんなで、荒ちゃんが霜降りに誘ってくれたよ!( ゚∀゚)o彡°おっぱぃ!おっぱぃ!
4月39日2

ラストのSS!!!_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーゥ!

4月30日3

チュドーン( ◢д◣)

中々痛い
このうんこ妖精のひかちゃんてきにちょっと、いやそこそこ痛いです( ◢д◣)
私もフュージョンしていつかおおきくなりたいです。


そいでそいで、祖であったステラさんに褒章の伯に誘われたよ( ゚∀゚)o彡°わっふる!わっふる!
4月30日4

伯ってめったに行く機会ないから楽しい!
ような気がする!!!!
今、過去クエ伯5軍なので誰かつれてってください褒章のついでくらいなノリで・v・(


急にフレからササがきたと思ったら春爛漫もらったとかいいやがって
奪い取ったよ━━━━o(*・∀・*)ノ━━━━ナメネコ!!
いやうそ、ちょっと試着させてもらっただけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月30日5
いいなーうらやまーって思ってたら
荒ちゃんが春爛漫くれたー!!ナヌ━━━━o(*・∀・*)ノ━━━━!!
SSとりわすれた━━━━o(*・∀・*)ノ━━━━シニタイ。

荒ちゃんのブログに乗ってるのでリンクから飛んでください・v・
ついでにブログランキングも押してきてあげてください・v・


SS小さいけど春爛漫きてます((
4月30日6
フレが褒章99Dに誘ってくれたよ(*´Д`*)ハァハァ
過去クエあったからついでに消化そてもらった(*´Д`*)ハァハァ
なんかちゅぐいっぱいでたけどゴミ乙wwwwwwwwwwwwみたいな感じでした(

4月30日7
死んで過去クエ1個カウントされなかったので2週目(
めwwwwwかwwwぶwwwwwwwww四つん這いエロすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかほんとは、どざえもんなmkbをとるはずだったんだけど
リザに先越されてSSミスったけど四つん這いとれたからいいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかんじでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4月30日8
パパがヘルプで来てボスo(*・・*)ノェィェィト
またでたwwwwwwwwwゴミおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかやろう、もっと違うときにでろまじwwwwwwwwwwwwwwwwwww3-2とか3-3とかwwwwwwwwwwwwww
いろいろあんだろwwwwwwwwwkswwwwwwwwwwww
ってかんじで運営の罠なんだと思いました。

4月30日9
精霊で褒章いってキタ━━━━o(*・∀・*)ノ━━━━!!
中々ノリの良いメンツで楽しかったwwwwwwwww
皆、募集主さんに同行してます((((
なにこの楽な移動(
4月30日10
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwなんていうひどい光景だwwwwwwwwwwwwwwww
でもたまに誰かしら引っかかります(
おいてかれてるのを目の端で見るのが好きです( ゚∀゚)o彡°おっぱぃ!おっぱぃ!


そしてそしてー
4月30日11
初FBダーヾ(*'∀'*)ノー!!
わーなにこれキモイ魔眼キモイ

よくみると魔眼に目と鼻とヒゲがあるよ!!!!
しかも若干キュートな瞳なのがさらにキモイよ!!!!
シルクハットが似合いそうだったのでラクガキ〆(・ω・`*)ぁーキモーイ(
FBやってもお金はまだまだたまりそうにありません(*´・ω・`*)ウンコー

またサブに戻ります(
4月30日12
精霊と戦士で69Dペアしてきたよ(((
褒章クエwwwwwwwなんか最近野良募集するのめんどいよー(((
酒ありとかなんなの皆どうしたの(
シュトライゼンくんがカットめっちゃ頑張ってて全然範囲きませんでした・v・

そんなこんなで
Gチャで暇な人で89TAいこうぜっていう募集があったので乗ってみた(*´・ω・`*)
4月30日13
バッチが13個あったのでほぼ13週(*´・v・`)
名声ほしい人でリーダー回してソロモにしてました(*´ω`*)ワーイ

4月30日14
名声うますぎやばいwwwwwwwwwwwwww
やっと5階級になったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
6階級までまだまだ長いなぁ・・・(*´・ω・`)、
金バッチもサブの経験にするべきか、クジするべきか悩み中(*´・3・`)


昨日のSSですやっと!(
昨日は4倍だったらしいですね経験(*´ω`*)
4月30日15
フレが誘ってくれていってきたよー_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーゥ!
適正以下なのに誘ってくれて凄いうれしかった!!
しかもうめぇぇえええええええええ
経験50%だったのが90%くらいまであがったwwwwwようなきがする(


そいでそいでー
ぁーねみーなーどうしようかなーって思って放置して戻ってきたらササがきてました・v・
4月30日16
強襲参加_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーゥ!ってかんじで青してたら
ぇなに、なんかいつもと違う痛みを感じる!!!
(ぅω-`)ゴシゴシ (*´・ω・`)モキュ?

4月30日17
ばかかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前ばかかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもwwwwww私wwwww青ネなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はいつからMOBになったwwwwwwwwwwwwwwww
なめんなwwwwwwwwwwwwwwwwって言ってたら強襲終わって帰っていきました(

そのまま適正以下+適正以上PTで霜降りにいってきました(
なにこの適正誰もいないPTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100精霊 100戦死 84精霊 82弓 77戦士 70モフ

そしてこの顔だ。
4月30日18

 | BLOG TOP |  NEXT»»


