プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

訳あってパスつけました(*´・ω・`)フ。。

最近少しSSとったよ!((


以下注意※グラボの関係で皆さんと服、キャラの見え方が異なります。

Gメンとタソにいきました(*´・v・`)
入ってそうそう、ほのかさんを見ると・・・
ブログSS1

エェ?!(  ロ ) ' '
下半身がシースルーだと・・・
これは私を誘ってるのね!!!
パシャパシャッ(*`っ{◎}ゞ)

そしてまた別の日。
Gメンのお手伝いで99Dのボスの
えーっと。
えーっと(
なんか物理免疫のやつを倒しにいくことに(*´ω`)
そのときにルシカちゃんと服がおそろい(にした)だったので
SSをとったのですがなななんと
ブログ用SS3
ルシカちゃんったら私のピーを弓でピー

ば、ばか!公衆の面前でこんな!><
らめぇぇえええそこはらめぇぇええええ
なことにさっき気がつきました。


またまた別の日
なんとフレの荒ちゃんのサブが転生ッ
お誘いしていただけてとっても嬉しかった!!!!
おめでとぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!
ブログ用SS4
嬉しそうに爆発する荒ちゃんが可愛かったです(*´д`*)ハァハァ


そしてまたry
意外にSSたまってるなぁw
フレ3人で1-3にサブの素材集めw
チャットしてたら金剛もゴレも死んで
なんか気がつけば狐3匹(
ブログ用SS5
一番→のタ○キさん。
軽装狐なので1人で殴るのめっちゃ早かった(
面白かった(*´ω`*)v


そしてそしてー
85Dのほーしんモードが終わると聞いて
あわててガイナスン分の素材を取りに来たよ!pqグスン
ブログ用SS6
そのときの帰り
風景が綺麗だという話だったのでガン見ついでにSSパシャリ


んで。
Gメンも85素材ほしいよママンって話で
お手伝い(荷物持ち)
その時にボス全部見てみたくてフラウロス?ってとこにきたよ!
ブログ用SS7
でけぇぇえええええええキヤだぁぁああああああああでけぇえええええええええ
やべぇぇええええええ強そう!!!!((((
でも攻撃くらっても全然痛くなかった(*´ω`)=3ホッ
とりあえず皆でふるぼっこにしてやりましたぐふふ

ブログ用SS8
あれおかしいな
殴りにいったら胃に吸収されたよ(
とりあえずあそこらへんでガッガッって殴ってましたwww
全然みえねぇぇええええええ

ねぇ、痛いの?ねぇ痛い?ハァハァ

その次はこのボス
ジャールさんです。
見た瞬間皆

金剛!!!!

ミタイナッ
ブログ用SS9
でもめっちゃ物騒なこと言ってるぅうううううううう
こいつこえぇぇえええええええ




Ps
戦士始めました。
ブログSS2

 | BLOG TOP | 


