プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

フレにブログの内容暗いって言われた飛華ですこんばんわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だって最近、やなこと多いんだもーん!
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

その中でも楽しいことあるんだけどね(’v’

とりあえず!
SSがたまってるようなキガスルのでぺたぺた

荒ちゃんに伯クリアに誘われました!
でも途中で自動更新がきて1人で悲しくなってた
はくくりあ

でもその更新が悪いと思ったのか空気をよんで
ちょうど、3軍途中くらいで再起動のおしらせを出してくるんですね
3軍途中であとで再起動ってすると
4軍きてから走ってボス釣って戻るまでは出てこないので
不幸中の幸いでしたwwww

まぁ、3回くらいボスにシカトされたけどね
フェロモンが足りない!!こっちゃこいー!


んで
名声

名声をチマチマ集めています・v・
はぁはぁ、先はながい・・・
とりあえず目標6階級!その後、大地!8階級!メルさん!(ウルサイ
こ、この順番でいくよ!!!!((((

メルさんと肩を並べるくらいになりたいのです(*´・ω・`*)
頑張りたいのです(*´・ω・`*)

私は無課金じゃないけど!!(
最近の課金履歴をみたら合計10万いってたΣ(  ロ ) ゚ ゚ エェッ?!

なにこれアミーと金剛かえるじゃんwwwwwwwwwwwwwww
自分うぜぇぇええええええええええええ
金ってあると使っちゃうよね

。・゚・(ノ∀`)・゚・。バッキャロー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


