プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

三回目、最後の夢叶えますトラックバックキャンペーンになるのでしょうか?
以前は自分のことばっかりで、運営さんにお祝いの言葉もかけていませんでした(ノω・`)ぁぅ

運営さん、他関係者の方々二周年おめでとうございますw
これからも頑張って沢山私たちプレイヤーを楽しませてくださいw

さきほど気がついたのですが
夢をかなえていただけるのは『抽選』ではなく『厳選な審査の元』なのですね・・
ということは!
運営さんゎ何百人という人のブログを1つ1つ丁寧に見ている・・ということなのでしょうか・・
た・・大変だ・・|ω・`)お疲れ様です・・ッ

あとあと、以前投稿したGMキャラクターを作成しようのイベントですが
ばっちり落選しました(;ω;`)ぅ・・・泣かない・・ッ
でも、選考された方々のキャラクターは自分のとは比べ物にならないくらい可愛かった・・
なので小麦色のあの子にばっちりチェック!!
私も小麦色のキャラ作ろうかなぁッアンシーみたいな!(ぁ


ぁ、夢でしたね夢・・・ッ
私は以前と変わらずやっぱり霜降り武器『★光炎の杖』ですね
他の人には
『アミーにしたら?』とか『金剛にすれば?』とか言われましたが(ノω・`)
私がこの杖にこだわるのには訳があるのです

私の妖精がまだ30台のころ
ファッションをフレにプレゼントされて
とっても嬉しくてそれがはじめてのファッションで
ウキウキして祖龍の南のテレポ付近にいたときに
あの杖をもった、同じ妖精で色違いの浴衣をきた方がいて
『わぁ、すごいカッコイイ!』と、憧れをいだきました

それからあの杖がなんの杖なのかわからないまま私はLvがあがっていき
今の旦那にその杖の話をしたら
『光炎の杖じゃないかな?フレに持ってる人いるから見せてもらいなよ』と
そして見せていただいたら本当に、本当にあの杖で

私も、もってみたい・・と。
OPは物理だから今より少しは固くなれる
ギルドの役にも立てるようになるかもしれないと思いました。

私は今よりもっと、たくさんギルドのお役に立ちたいのです・・
もっとLvあげて、精錬もあげて、たくさん・・ッ

長々と書き綴りましたが、夢はギルド『Naberius』のお役にたてること、そして
あの憧れの妖精さんと同じ杖を持つことです。

GMさん、運営の方々これからもパーフェクトワールドの運営頑張ってくださいo(_ _*)o ペコ


①『飛華』
②『ベテルギウス』
③『★光炎の杖(できればGM・Skitさんの名前入り・・・(*ノωノ))』

 | BLOG TOP |  NEXT»»


