プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

お久しぶりです、こんにちゎw

もう少しでクリスマス・・・ですねぇ;




私は北海道に住んでいる道産子なのですが。
他の地域でゎ
『ホワイトクリスマスってロマンチック!!』
みたいなこと言うじゃないですか!


しっかーしッ!!
こっち、北海道でゎ全然そんなこと言ってられないわけですよ!
ホワイトクリスマスになった日にゎ、猛吹雪で窓から綺麗な景色どころじゃないわけで!
もう窓から見る景色は紙を見ているように真っ白なわけで!

それに冬はツルッツルでもうダメだと思います色々
転んだときの切なさとか立ち直れないと思います色々。




でも、今回この完美世界で皆とクリスマスを過ごすのも悪くないかも?w



サーバー:ベテルギウス
キャラ名:飛華


 | BLOG TOP | 


