プロフィール

飛華

Author:飛華
パソコン新しくしてきれいになりました(´・ω・`*)
はっさんがひかちゅー合成してくれたのでTOP画に!!
びーがーぢゅぅぅうううう

ブログ登録してみましたo(*・・*)ノェィェィト 暇なときに押してください(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ニコランパーツ


■ フリースペース ■

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!

不定期更新ですがよろしくお願いします(´ω`人)
テンプレート変えてみたッ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!


えっと、しばらくブログ書いてなかったのでー
前のからペタペタww

ペアペアw

ゆぅと19Dペアいったのヾ(・∀・。)ノダーッ!!

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

そして、ゆぅのゴレがしんだ(
ボスと†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! してました;3;



そいで、また別の日w

19d.jpg

あまりにも暇なので、きょーやと19Dいってみた。
まぁ、当たり前にもボスはコインになりました。


そしてーッ
祖の南のテレポでこんなかっこいい武器もってる妖精さんが!
スゲー

私もほしぃーw


そぃで、アジトでベルとモフモフ
モフモフ

モフキラー

あとボインボインもしてみた。
比べてみる

そして水着借りてエロスー!!ってやってみた(
みずぎー


ソシテソシテー
もういつの日かわかんないよwwww
スリスリ

多分これ、きょーや離席だった気がするw
いつのだぁぁぁぁああああああ




んでー、クエ途中にホタルみたいなのみつけたー
キラキラー

綺麗で好きだったからパシャッ


そいで、祖の強襲イベw
らぶらぶ

浴衣ペアのかわいいカップルさんがががggg
いいなぁーw
これだと、髪型も一緒でなおよい!(
でも、おそろいってなんかあこがれるにゃーw


そしてまたアジト・・・・
ォパーィ
胸比べ。
ベル・・・クッ


そいで、19Dソロー
19Dソロー

そして出たアイテム・・・
アイテムー

☆3の武器とか黄色武器がほしいのでふ・・・



そして、染色屋さん見てて思ったこと
ぴんく・・・

これピンクじゃなくてオレンジだよ!!!!!(

そいで、倉庫いってたときにいたかわいい子w
かわいいw

このコかわいいなぁw


んで、ゆぅのお手伝いしてたのかしてもらってたのかwww
ちゅーw

コッソリちゅーww
絶対ゆぅ気がついてない・w・

1人で花火・・・

そいで、クラスクエやってたときに
世界チャで、30金分の花火うちう上げます!!っていってたので
1人寂しくみにいった(
でも、この後ちょうどINしたエミヤに来い!っていってきてもらったwww


そいで、この後またクラスクエの続きかな?
わんこーw

コロシアムで倒してもらうためにエミヤにきてもらったー
この騎乗大好きwかわいいーw



ぁ、このあとボッコボコにされました。





んで、また別の日の19D帰り
夕日
夕日2


夕日が綺麗でした´`*


そいで、また別の日ー
覇邪さんという名のマスター、ベル、ゆぅに39D手伝ってもらたw
さらに・・

ボインなのに、そんな服きていいんですか・・・!
っていうかベル、エステでさらにボインになってました。
きゅぬーのせいで・・

そして、ゆぅのチャイナきたら
ボインすぎて胸の下が破れてる件

そいで、39D終わったあと皆で黄昏1-1にw
わー、二回目だけどやっぱりあの手の爆弾でしんだー(
黄昏1-1

蛇さんo(*・・*)ノェィェィ


そいで、別の日ー
エミヤがぁぁぁああああああああ
染色剤おごってくれた!!
むらさきー

むらさきー
おれんじー(

ピンクという名のオレンジー
ぎ・・・銀杏だっけ・・・

銀杏ー
・・・

そして卵黄色に戻りましたとさ、チャンチャン。


そいで、一昨日にオニューのファッション服かちゃいましたw
おにゅーw

このビスチェ、染色剤13個だか18個だか・・・13だっけ・・で
おま、そめれないwwwwwってなりました(
でも、濃い赤で色は気に入ってるんだけどネ!

気に入ってるけど、この格好にこの武器にあわねぇwwww
かっこつかないね!w


って、感じでしたとさ!チャンチャン

 | BLOG TOP | 


